スマートフォン版はこちら

矢島整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢島整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「矢島整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原2-32-32 アークファビュラス1F
電話番号 03-5300-6688
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢島整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷井上病院 東京都世田谷区桜丘4-25-8
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
塚原整形外科 東京都世田谷区宮坂3-13-1 経堂オリオンビル1F
成城リハケアクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-8-7 NIC成城ビル2F・3F
パークサイド脳神経外科クリニック 東京都世田谷区太子堂1-3-39 カスタリア三宿B1F
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
いとう整形外科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ101
塚本整形外科医院 東京都世田谷区経堂4-18-1
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • rush3110さん
    六本木ヒルズクリニック 口コミ
    人間ドッグで利用させていただきました。六本木ヒルズクリニックさんは、立地が良いだけでなく、院内はとても清潔で、新しい設備が整っているため、これから人間ドッグを考えられている方にはお勧めです。
    検査の流れもシステマチックに進めていただけるので、待ち時間も少なくスムーズです。検査結果は、CD-ROMに焼いて送られてくるので自己管理にも役立ちます。患者さん一人ひとりの情報がデータベース化されている様子なので、病院の情報管理も安心できます。
  • あいさん
    マリーゴールドクリニック 口コミ
    もともと一年前から排便時に痛みがあり、血も少しつくので2軒ほど他の肛門科に行ったのですが、1箇所目は新橋。男性の先生が日替わりで日によって診察が乱暴な先生にあたり非常に嫌な思いをしました。嫌になり2箇所目は日本橋。ここは女性の先生でしたが、待ち時間が長くようやく診察となっても口調や説明が機械的でこちらの話もあまり聞いてくれない雰囲気で不信になりました。

    3箇所目でマリーゴールドクリニックに行くことに。診察してもらう前に問診して頂くのですが、その瞬間で、あ、この先生凄く良い!と直感しました。とにかく優しい。明るい、こちらの言う事を遮らず、うんうんと聞いて下さって、じゃあ診てみますね!って凄く優しく始まります。
    診察も説明してくれながらです。
    診察が終わり、説明も優しく分かりやすいです。
    私の症状にあったお薬を処方して下さいました。
    数ヶ月後、再度伺った際も、最近はどぉ?と優しくて感激します。
    今回は大腸と胃の内視鏡を受けたのですが、過去にない程、楽チンで今まで受けてきた内視鏡検査は何だったのだろうと思う程でした。検査中もリラックスさせてくれ、親しみを込めて名字でなく名前をちゃん付けで優しく呼びながらやって頂き安心して受けることが出来ました。
    とにかく素敵な魅力的な院長先生です。今後も優しい笑顔に会いにコンスタントに通いたくなります。
  • れーさん
    いちべ眼科 口コミ
    女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢島整形外科の口コミ詳細ページ上部へ